2019/02/14

アンコールフェア!

こんにちは!さわちゃんです(^o^)

寒暖差が激しくショー明けから絶賛風邪ぴきです。
ちょっとずつ良くなってるかな・・・??と鼻をズビズビさせながら思案しております。
鼻声でお電話対応申し訳ありません(T-T)
体は一応元気です!笑

寒さも今週いっぱいとの予報・・・
土曜日から一気に温かくなると聞いてわくわくです。

さてジャパンキャンピングカーショーご来場頂きました皆さま誠に有り難うございました!!

自社の車両のご案内と例年とはちょっと違う雰囲気
オーナー様含め皆さまにちょっと違うアールブイランドを見せられたかな?
なんて思ってみたり...!


イベント明けから開催されているアンコールフェアラスト3日




3連休お足元が悪い中沢山のご来場誠に有り難うございました。
今週末もよろしくお願い致します。
沢山のお問合せを頂いておりますカリモクバーデン!!
アンコールフェアに合わせ実は緊急入庫してました。
限定生産モデルです。週末新規契約で未だ間に合う・・・?!
詳しくはご連絡下さいませ。

ジャパンキャンピングカーショーでも出展しておりましたランドワゴンリノもゆっくり見れます!!

もちろん中古車も多数準備が終わりアップ予定でございます。
目玉車続々ですので是非お待ちしております~!(^_^)/



*****


話題代わりまして...
最近SNSで話題のジャガアリゴ!!
発案者の方の発行している料理本は私の愛読書笑

皆さまはチャレンジしましたか??
我が家ではバズったその日に買い出しに行きチャレンジ致しました。


裂けるチーズにじゃがりことお塩とお湯
ただ混ぜるだけの簡単なお仕事!!!

我が家では様々な味のじゃがりことチーズで実験が始まり連日食卓に並んでおります。
お酒のちょっとしたおつまみにも良いので父も一緒につまんでます。

手軽に作って食べられるので車内でも皆さまも是非チャレンジ!!(^O^)♡


と、もちろん呑み歩きも忘れておりません。
先月末ふらっと一人行ってきました。


月曜日という事もあり、営業しているお店も少なかったのですが。



梅酒片手に
美味しいチーズ餃子を摘まんだり。


ハイボール片手に
おいしい唐揚げを食べたり。



くびっと日本酒を呑んで手巻き寿司を頂いたり。
戻ってきて行きつけのお店でカレーと日本酒でしめてみたり・・・。
少しずつ飲んべえのさわちゃんで浸透しつつあります。
はしご酒、次は賑わっている中でしたいなぁと思ってみたり!!
飲み屋街リサーチしておかないと♪
とルンルンでした。






ではでは!

我が家の愛猫オフショット



カラーボックスを組み立てたら開いている棚へ・・・
お気に入りになったみたいです笑