2019/03/14

決算フェアー今週末まで

こんにちは(^_-)-☆




ポカポカ陽気になり、花粉症の人にとってはつらい時期になってきましたね。


さて、アールブイランドでは、以前にもお知らせしてある


「アールブイランド決算セール2019」


が、今週末までになりました!!



みなさまのお越を、お待ちしております!!




今週末、東北キャンピングカーショーにトレジャーアイランド様ブースに
RVランドの車も出展致します。
本社営業も1人駆けつけておりますので、お時間のある方ぜひ宜しくお願い致します!!



開催日時2019年3月16日(土)10:00~17:00
2019年3月17日(日)10:00~17:00
会場みやぎ産業交流センター 夢メッセみやぎ A・B・C棟
(宮城県仙台市宮城野区港3-1-7 TEL:022-254-7111)



余談ですが、クィーンの
『ボヘミアン・ラプソディ』見ましたか??


私は、2回見てきました!!
DVD発売したら買おうかな~なんて思ってます。

まだ、上映されているところもあるのでまだ見られていない方はぜひ見て下さい(^^♪

ではでは!