2019/03/24

桜 開花

こんばんわぁ~

ピットの滝本です~


本日は

桜の開花状態を

お知らせしようと

思っていたのですが


別の場所で

私が開花してしまい

すっかり写真を

取り損ねてしまいました・・・。


その原因とは・・・。

RVランドオーナー様の

自家用車のナンバー

品川

300

・・・・

ん?

30M?

M?

MMMMMMMMMMMMMMMMMM

恥ずかしながら

初めて見ました!!

こんな制度になっていることすら

知りませんでした・・・。


そんなこんなで

写真を取り損ねてしまいました。。。


文章で表現させていただきますと・・・

蕾は大きくなり

所々ピンクがかっていて

もうすぐ花粉をまき散らす・・・。

もう少しで

開花しそうですが・・・。


まだ一輪も咲いておりません・・・。


火曜日の定休日あたりに

ちらほら咲き始めるかなぁ~

なんと予想をしております!!


花粉症の滝本が

花の事をお伝えしましたぁ~!!