2019/03/25

うまいラーメン教えます!

こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆
日産ピーズフィールドクラフト、ジェニュインです。


オーナーのO様は当社に来場された
きっかけがお正月番組!

お正月に放送されたTV番組で
当社が取材協力させて頂いた
番組を見て頂いて、ぶらっと
ご来場されました。

そこで気に入って頂いたのが
こちらのジェニュイン!!

そしてなんと、お正月の来場お年玉くじ
にて1等を当てられて10万円の割引券
を当選され、とんとん拍子に話は進み
ご契約いただきました。

使い勝手の良いバンコンタイプの
キャンピングカーであり、この車は
4WDですから雪の多い地方にお出かけ
されてもとっても安心ですね!

キャンピングカーライフを
楽しんでください!

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!


話は変わりまして、先日仕事終わりに
営業の大塚さんとラーメンに行ってまいりました。

つくば市の天久保にあります七福軒というお店です
私がよく行くはりけんラーメンで修業した方のお店です。

純鯛SOBA

チャーシュー丼

超キャベツ餃子

こちらの鯛そばはめちゃめちゃ美味しいので
ぜひ食べてみてください。

見た目は鶏そばのようですが、
中身は全然違いますよ~