2019/04/25


おはようございます!

昨夜は色々とバタバタして

ブログ書くのを失念してました<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日行いましたミニキャンプ大会のワークショップの模様をお届けします!

今回はいつもお世話になっている「すぎのや」さんのボディコーティング講座です
まずはコーティング剤の説明から始めていただきました
今はガラスコーティングがお勧めとのことです

そして、いよいよ実演です!
実演用の車はキャンピングカーではありませんけど・・・

今回はこのボンネットの一部分だけコーティングしてもらいました!

次はヘッドライトのコーティングです!
今回は右のライトだけを磨いて頂きました


 こちらは模倣の蒸気です!!!
お蔭様で右目だけとても綺麗になりました!

「すぎのや」さんありがとうごさいました!

追伸・・・・
うちの番犬?愛犬?ペット?
がこんなんになりました・・・・(*^_^*)