2019/04/25

[つくば店] SEDONA TYPE3期間限定展示!!!

こんにちは!
さわちゃんです!


キャンプ大会ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!



アールブイランドのキャンプ場にピザ窯が設置され、初めてのキャンプ大会!
ピザ窯オープン記念!おいしそうなピザが…!!


よだれを垂らしながらぐっと我慢いたしました。

と、言いますのもわたくし、なななんと親知らずの抜歯がありまして。
ほっぺたがぽっっっっっっこり…
驚くべき膨張です。
前月片側上下2本(あんまり腫れなかった…)月初1本(こちらは余裕)と17日に1本の計4本抜きましたが、最後の親知らずがめちゃくちゃ強敵だったみたい……
抜糸も昨日すましましたが、鎮痛剤を飲まなくても生活はできますが固い食べ物を食べたり、ちょっとラジオ体操したりちょっと走るとほっぺが痛くて仕方ありません。

故に、キャンプ大会夜の持ち寄りパーティー…食べ物が食べられない、お話しても痛い、ほっぺとにかく痛い!!で、残念ながら参加できず。泣く泣くおいたまいたしました(´;ω;`)

ですが!!これでもう歯の痛みにはもう悩まされない!
次からは美味しく楽しく参加予定です♪笑



ちょっと前置きがながくなりまして。

本題です!!
HPのお知らせ、見ていただいておりますでしょうか??
弊社での取扱いメーカー様が増えました。

SEDONA 様のHPには実は記載されて、多々お問合せいただいておりました。
お待たせいたしました皆様!
展示車が期間限定で展示になります!!

[つくば店] SEDONA TYPE3期間限定展示

(2019.4.25〜5.3/5.6-7)


〇展示スケジュール〇
  • 2019年4月25日(木)〜5月3日(金) RVランド・イオンモールつくば店
  • 2019年5月5日(日) 筑波サーキット・CarCafe
  • 2019年5月6日(月)〜5月7日(火) RVランド・イオンモールつくば店

上記日程になります。
展示場所はイオンモールつくば店のみになりますので、ご注意くださいませ!

「都市生活や窮屈な毎日から抜け出し、バン一台に必要な物を詰め込んで自由に生活するバンライフというスタイル。求めるのは物質的な豊かさではなく心の豊かさで、自分らしく自由に生きる。」をテーマに、スタイリッシュに仕上げられたセドナ バンライフシリーズ。”

詳細はHPへ!!

ご見学お待ちしております♪




ここ2ヶ月は引きこもり…
GWは鎌倉(晴れれば)
来月は横浜と水戸にライブへ行きます!!
美味しい食べ物探してきますよ~~
ではではさわちゃんでした!


PS・我が家の愛猫
最近お庭の石の上で日向ぼっこを覚えました。
家猫なので活動範囲は家の中でしたが、お庭に飛び出してからは保護者同伴でお散歩してます。


毎朝起きてご飯を食べた後にゃーにゃーと呼ばれます。
相変わらずかわいいです。