2019/04/28

スプリンター 特注本日無事納車

どなた様もお疲れさまでございます。
製造小松です。

ながらくおあづかりしておりましたベンツ スプリンター3500 エクストラロング
が本日無事納車出来ました。




塗装前




電動オーニングを取付け、しましたらなんとスライドドアを開けたままでは オーニングが干渉して出せません。操作スイッチは車内設置です。
急遽、ワイヤレスリモコンで操作出来るように、配線の追加、変更です。

           LEDもつけたので調光器もつけました。





アルコアで足元がきまりました。


 ワニクリップは点検で使用したものです。





  ドメティックのルーフエアコンも装着
すみませんバタバタで作業がおわったのが夜でした。
お粗末な写真ですみません。

次回またご観覧ください。
ありがとうございました。
              小松