2019/05/01

インスタ映え間違いなし! SEDONA~セドナ~

期間限定でワークヴォックスさんの SEDONA ーセドナー を展示しております!

この度、RVランドで取扱いをすることになりました、セドナですが、
GWに合わせて、期間限定展示をしております。

なかなか、関東でご覧になれる機会が少ないので、是非実物を御覧ください!

それでは、インスタ映え写真を御覧ください!
そして、van泊を想像してみて下さい!


無骨な外装もGOOD!!



車内がとってもワクワクしますね!


車内はウッド調で落ち着きます。
アメリカンなカントリーを感じませんか?(笑)



内装の装飾品もセドナを感じる事ができます。

ベッド下は引き出しになっており使い勝手がとても良い!


インスタ映えをしにGWはイオン店に来てみては?

たくさんのご来場お待ちしてます!