2019/04/30

RVランド あれこれ


平成最後のBLOGになります・・・


RVランドは、

平成2年から構想・会社設立に向けて準備をはじめ、

平成4年4月1日に、株式会社アールブイランド設立



今日まで、振り返ると・・・


・製造部門立ち上げ

・パーツ部門立ち上げ

・認証整備工場設立

・ドイツ HYMER社 正規輸入販売開始

・イオンモールつくば店開設

・キャンピングカーレンタル事業立ち上げ

・RVランド コンセプト(流山店)開設

・RVランド九州(鳥栖)開設

・RVランドメンテナンスファクトリー(久留米)開設


平成時代、、、

色々とあり、楽しい時代だったと思います。


これも全て、社員の協力であり、

関連している業者様のご協力であり、

お客様の支えによる結果だと思います。


本当に平成時代ありがとうございました。



そんな、平成時代の、

RVランド フラッグシップモデルといえば、


もちろん、


ランドホーム


平成5年に初代ランドホームを制作し、
26年にも渡るロングセラーモデルになっております。



そんなRVランドの歴史を感じるランドホーム、

令和時代の始まりにふさわしい、

中古車が、入庫しました。



元祖 窓埋め

この当時から、先駆けて窓埋め・断熱施工を行い、

LPガスを積まないシステムを搭載し、

絶大な支持を頂いていたモデル。



想いで深いランドホームになります。




そして、もう一台は、



あっ、間違えました・・・
近日発売のフィアットデュカト用アルミホイールでした・・・






現在整備中で、写真ありませんでした・・・

では、少しの情報だけ、

ランドホームCV スーパーショートモデル!!

ウルトラ希少車です。


走行kmも少なく、180ps ディーゼルターボ。

私の予想では、このような中古車は二度と出ないと思います。





掘り出し物をお探しに、

新緑が芽生えてきた、RVランド本社へ

是非お立ち寄りくださいませ。