2019/05/25

暑い日が続きます


真夏のような暑い日が続きますね。。。

熱中症のニュースも飛び交っております。

皆様、たくさん水分を取って十分にお気をつけ下さい
ビールは水分補給にならないので要注意ですよ!


そんな暑い日が苦手なPITの暑がり、塚ちゃんです


写真の載せ方も教えていただいた所で

本日は電子レンジの取り付けについてのお話です!

今回取り付けるのはこの棚!!


こちらに指定があったのですが、パッと見入る気配も無く…

実際寸法を測ってみてもやはり入りません…


「先輩!はいりません!!


自信を持って報告した所


『扉と仕切り加工したら入るよ』と一言

えっ??





そんなことできるの?


半信半疑でしたが…できました…恐れ入りました…


まずは分解して




採寸して…


土台に固定し
プーさんかわいいですね



扉をカットしてステーと仕切り板をを移設して



はい完成




RVランドの先輩方の知識、経験恐るべし

もっと視野を広く持たねばと思いました

もっともっと勉強して

良い仕事ぶりを皆様に紹介出来たらと思います!


なので皆様


私の経験値を上げる意味でも…


ドンドン


キャンピングカーを買って


ドンドン


修理に持ってきてください!笑






以上塚ちゃんでした(^ ^)