2019/05/26

ソーラーパネルお取付Part.2

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

あっついですね~~。
マサカ、5月に30℃超えするとは。。。5月ですよ!?!
(沖縄が一番涼しい!!なんて天気予報も。。)
運動会シーズンで天気が良い事は良いのですが、
暑すぎるのも、、ねぇ。。。
体調管理には気を付けていきましょう!

熊本ショーも連日絶賛熱いですが、
本社も新たな展示車も入り、お蔭様で絶賛熱い商談が繰り広げられております。

連日の強い日差しの中では、やはりソーラー発電は絶好調ですよね。
ここのことろ、担当するお車で、人気のソーラーを
お取付頂く事が続きました!やはり人気装備ですね。

先日のブログに続いてソーラーお取付Part.2です。
バンコンハイエースに、エアロソーラー
(空力的にも見た目的にもスッキリ♪)
のお取付です。

下準備済みのこの天井に、
左右のベースフレームと、前後に橋渡しのフレーム枠を
取り付けましたら、200W超えのソーラーパネルをそっとはめ込んで
前後左右調整しつつ、配線処理して。

完成です。

快晴続きで、発電絶好調です!!

 後付けでも大体のお車で可能です。
(エアロソーラーがダメでも、別の方法でお取付は可能と思います)

気になりましたらご相談下さい♪