2019/05/31

ご納車させて頂きました!!

こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆

バンテック社のコルドランディです



オーナーのM様は愛犬と旅行に行きたくて
当社にキャンピングカーをお探しに来て
頂きました!

ワンちゃんと旅行に行くならベストチョイスの
コルドランディを提案させて頂いた所
とても気に入って頂きました。

ただ心残りなのは、ご契約時に居た愛犬が
コルドランディで旅行に行けず天に行って
しまったこと・・・

新たに飼われたワンちゃんの名は
「ランディちゃん」という名前を
着けられたようです。

ランディちゃんと一緒にご夫婦共々末永く
キャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。



次にご紹介させていただくのは

バンテック社のジル5・20周年記念モデルです。




オーナーのK様は以前にもキャブコンタイプの
キャンピングカーにお乗り頂いておりました。

ただワンサイズ小さな車両の為、エンジンの
力が小さく、お出かけでもストレスを
感じる事が多かったようです。

そこで検討されたのはやはり定番の
カムロードベースのディーゼル車両。

この車でしたらストレスなく走ることが
出来ますし、安心のバンテック製です。

おまけに当社では最後の1台になりました、
20周年アニバーサリーモデルですから
満足度も高いですね!

お忙しい方ですので中々稼働出来る時間も少ない方
ですが、ぜひ新しいキャンピングカーで色々楽しんで
頂ければと思います!


末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!