2019/07/20

HYMER ドイツ編2


Guten Abend

こんばんは。オオモリです。


先日、カップ麺の蒙古タンメン中本「北極」を食べたところ辛すぎて意味がわかりませんでした。。。ふつうのやつがいいですね。。。


さて、
わたくし、明日(7月21日)まで、東京キャンピングカーショー2019に参加しております。

出展内容は、
https://www.rvland.co.jp/news/article/20190713.php
をご覧ください。


そして、アメリカントレーラーが3台入庫している本社展示場もおすすめです。
さらに、ERIBA Tourign 530も入庫してきております。

欧米のトレーラーが充実しています!




では、
ドイツ編の続きをw

この度の出張では、ミュンヘンとバートバルトゼーを訪れました。
後者は目的地なので当然ですが。。。

前回の投稿では駆け足気味でしたので、今回はBadWaldseeの景色にフォーカスした写真をお送りします。

今回の宿です(前回の投稿でも登場してます)

欧風の古民家の宿的な感じなのでしょうか?
非常にのどかな風景が望める宿です。

三つ星です。


この宿を拠点にHYMERディーラーミーティングに参加しておりました。
ちなみに、なにをもって三つ星なのか私にはわかりませんでした。




Bad Waldseeは、その名の通り、湖(See)のある街です。
2度目ですが、都市部とは違ったゆったりとした時間の流れを感じる街です。

前回は雨や曇りでしたが、今回は晴天です。



ミーティング終了後、夕食まで時間がありましたので、街中を散策。





Stadt See(なんて読むのか・・・すたっと?)
湖です。
みんな泳いだりしているのが不思議でした。






湖は、人々の憩いの場のようです。
夢中で写真を撮っていたら現地の若奥様が「撮って差し上げましょうか?」と声をかけてくれました。
そのくらい、素敵な街です。






街の中心?なのでしょうか。
前回はこのへんに泊まりました。







この石畳がヨーロッパという感じ(あくまでも主観ですが)






地面を撮っている変なアジア人だと思われていたのかもしれません。
ですが、前回あまり撮れなかった分、今回は撮りまくりです。






街の色が日本と違います。
見るもの全てが美しい。








テーマパークでも無いのに、こんな色の建造物があります。







路地。
大好きです。路地。


実は、湖の若奥様にはここで最初に出会っています。


私が邪魔でベビーカーが通れなかったのです・・・・
すみません。。。






自転車が花壇?になっています。






ここから湖に入っていったのでしょう。
この方々は最小限の荷物ですが、カバンとか置いて入っている方もいらっしゃいました。
意外と平和な街なのですかね。



Bad Waldseeの写真は全て18:00ごろのものです。
日が長いって不思議な感じですね。






最後に、




字が読めなくても、わかります・・・


ここは犬のトイレじゃ無いですよ的なことですね。



いかがでしたか?
Bad Waldseeの様子は。



日本にも、私が知らないだけの素敵な景色がたくさんあると思います。

んーーやっぱりキャンピングカーで回って撮るのが良いかもしれません。



それでは、
また次回。
一応、ミュンヘン編を残しております。