2019/07/21

RVランド 歓迎 BBQ の巻


どなた様もお疲れさまでございます。

宴の準備をしておりますが、ここはどこ?
このたび新しく仲間が3名ふえました。そうです工場です
雨続きで外でのBBQが 困難ということで新しい仲間の歓迎会を
ここでやることになりました。



備長炭。着火完了!!






 マリンちゃんも出席しました。












  


高級肉です。 タンがとくにうまそ



いい顔してますねー。
竹内さん



社長もご満悦のご様子。
たいぶいい感じになってます。






 松戸 ? のから揚げ    旨し!!



工場長、今日も焼き場です。













                     



いっぱい撮ったと思ったのですが撮れてませんでした。
すみません。
大変盛り上がりました。ごちそうさまでした。