2019/08/19

納車させて頂きました!!

こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆

RVランドのブリスです



オーナーのK様はトヨタの高級ミニバンからの増車です。
あまりキャンピングキャンピングな内容
の車両が嫌で、当社のブリスに
決めて頂きました!


床材からシート生地、カーテン生地も
オーダーで作れるのが当社の
車両の良いところ!

カタログとは全然イメージの違う
内装白のクリーンなブリスが
出来上がりました!!

納車までお時間を頂きましたが、
気に入って頂ける一台となったと思います!

ご家族そろって末永くキャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。


末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!