2019/08/18

ドライブレコーダーお取付

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

連日の茹だる暑さにやっつけられておりますが
皆さま如何お過ごしでしょうか?
今日まで連休の方も多数かと思いますが、
明日からお仕事・社会復帰、頑張っていきましょう!

今回はドライブレコーダーのお取付です。

取付自体はいたってシンプルです、
本体をフロントウィンドゥの
法的に不可とならぬ範囲に取り付けて、
電源配線を接続したら
完成です。



機種によってはリアの映像録画
(付属の専用リアカメラ品もあれば、車両の既存リアカメラを流用)
も出来るものもあります。

最近のものは画質も良くなってますしね。

最近、当社近くの常磐道で起きた煽り運転は
全国ニュースとなり、恐ろしい事この上無いですが、
このご時世、ドライブレコーダーは
必須アイテムになりましたね。

根本的には、巻き込まれない事が一番ですが、
万が一の時の為に、備えあれば憂いなし、ですね。