2019/12/25

犬が好きです。

サワディーカーップ

二度目のタイ出張帰りの竹内です。

タイミングよくブログ当番の前にはタイ出張ルーティンの今日この頃です。

何しにそんなにタイに出張に行くのかって❔❔

それは、、、

やっぱり秘密です❕笑

ということで話題はタイです~

あら💛

うーん💛


タイでは本当にたくさんの野良犬がいます。

高速道路の脇も走っています。

一般道路のど真ん中で眠りこけています。

みんな短毛種でとてもかわいいんですよ~☺




こいつは屋台の横で落ちてくる食べ物待ち!


この子は何か狙ってますね~笑


この二人なんてサイコーにかわいい!!

野良犬というと狂暴なイメージがありますが、タイの野良はいたって穏やかなんです

人間との利害関係が成り立ってるんですね!

みんなの飼い犬といったところでしょうか笑

そうそう、犬と言えばわたくし、キャンピングカーをついに手に入れました!!

じゃーん!!





渋いですねーーーーーー

EXEという車です

なんだか最近の新車で見かけるキャブコンとは違いキュートですね~

直線と絶妙な曲線とFRPならではの造形

ステキですね~

これで心置きなく全国どこへでも我が家の愛犬と一緒に旅が出来ます!!

なかなか出かけられないとお悩みの愛犬家の皆様

ペット可の宿を探すのが大変だとお悩みの愛犬家の皆様

キャンピングカーを買いましょう~

本社でお待ちしております!