2019/12/26

明日でいよいよ


こんばんは、さわちゃんです(*'▽')
タイトルにもありますようにとうとう明日で仕事納めの日に、、、。
明日はとうとう新春の準備です。

さて、事務員としての最後更新、気合い入れて更新しますね!( *´艸`)
後半は暇なお時間に読んでくださいませ~


まず。
新春フェアの広告、でましたね!


”新車展示車や新春限定の特選キャンピングカーなど多数ご用意いたします。
対象モデルは1月4日に店頭およびWEBサイトにて発表いたします。”


まさか、あれが、それで感じに、、、、


おっとっと!!

1/4までのお楽しみ♪ですね!

そこで、欠かせない一文です。

”今回は、「ZiL520 ダブルタイヤ」の試乗会も企画しました。
ぜひ、この機会にお確かめください。”

ですって皆さま!!
な、ななんと!!
これは超目玉では?!?!?

期間も2020年1月4日(土)〜13日(月・祝)まで

これは行くしかない!!

新年弊社オーナー様含め皆様にお会いできますのを楽しみに年越しをしようと思います。
是非お待ちしております!!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


いつもの美味しかったこと!

いつも通りぶらり地元の美味しいお店を探して。
先日新しくできた焼肉屋さんにランチで行ってきました。

ふれあい道路を取手方面にまっすぐ走っていったところに
新しくオープンした焼肉屋さん。

お高級な感じが、、、
ランチでお得、行くぞ!!
何個かメニューがあってチョイス!!



お肉も少ないし、満足できるのかしら??
なんて思って今たらびっくりです。

サラダにもローストビーフが乗っていて、スープにも牛がちょこっと。
私は白いお米にしましたが、ビビンバを頼んだ妹は牛がゴロゴロと、、、!!
ドリンクもお替り自由。


1300円でこのクオリティー、おなかもいっぱい!
ディナータイムも家族で行ってみたいなぁと話をしてました。

駐車場も比較的詰まってなくて広めなので、帰りにでもぜひ!!
ただし、水曜日お休みみたいなので要注意ですね( ;∀;)


いつも写真は撮り忘れちゃいますが、
美味しい日本酒を飲んで、ハイボール飲んで、
日本酒飲んで、梅酒をのんだここ最近でした(笑)



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後に。
前回ちらっと出ました、
病院に搬送した子。
名前が決まりまして、我が家になってきました。

最初は抱っこした時の感触がとってもガリガリ(´;ω;`)
エサはがつがつ食べて、取られないよう必死な様子。
すごい心配して家族で見守っていたら、、、、


最近はこう!

私が帰宅してご飯を食べていると、隣に座って。
何か食べ物ねらってる?と思いきや



ぴぃっっっっっっっっったり。
ごろごろごろごろ、、、

かぎしっぽはぱたぱたと動いて撫でろとアピーーール!
可愛すぎる、、、、


リラックスしはじめ、最近はお肉も程よく付き初めて。
私たち家族は感動です。

思いのほか愛猫たちとの打ち解けも早く、
一緒にストーブの前。
お布団の上ですやすや。
最近はじゃれることも多々あって。

ちびな末っ子の不慣れ具合を見ても、こんなに打ち解けやすい子もいるんだなぁー
と、感心するばかりです。

物音には敏感ではありますが、
このまますくすくと大きくなってもらえればうれしい限りです。


オフショット(笑)


いつも通りぴったりとくっつく新人。



その姿を見て



な、なんでや!?
ってなる長男(笑)

この何とも言えない表情がとてつもなく
かわいいくて連写したのは言うまでもなく…ですね( *´艸`)




では、ながながと失礼!
年末は友達と都内で飲み歩きの予定が!(((o(*゚▽゚*)o)))
迷子報告、致しますね!(笑)
元旦は言わずもがなお昼過ぎから日本酒を、、、、

うへへへへ…とにやけを抑えつつここまでで!!

本年もご覧いただいております皆さまには大変お世話になりました。
来年も私をひっっっそり含めRVランドを何卒よろしくお願い申し上げます。


また来年、新春フェアにてお会いしましょう!!