2019/12/27

今年もありがとうございました。

弊社キャンピングカー・オーナー様、ご来場いただいたお客様、




そして関係者の皆様、本年も大変お世話になりました。



RVランド本社・流山店・九州店は明日12月28日~1月3日まで年末年始休業となります。



そして、本社更新ブログは私が最後となりました。





2019年最後はスペシャルVerということで、、、

『年末のTVはガキ使よりも格闘技』派、

『初詣でのおみくじは100円のよりも200円』派、

『初詣の屋台では甘酒よりも缶ビール』派、

高野でございます。




冒頭でもありました通り、次の営業日は・・・

2020年1月4日(土)となります。




そして、

1月4日(土)からは

新春初売りSALEがスタート。

新車展示車や新春限定の特選キャンピングカーなどたくさんご用意する予定です。





そこで、今回はこのブログ限定で新春特選中古車の車種を写真で少しだけ公開しちゃいます。





本当に、少しだけですよ!





ちょっとだけですからね!





ちょっとだけよ~





すみません、大変失礼しました・・・。





それでは、






まず①台目です







そして②台目







③台目







④台目







⑤台目







最後の⑥台目です。







ほんのちょっとだけでしたけど、







もしかしてキャンピングカーに詳しい方はわかっちゃいましたか???






全貌は1月4日(土)の朝RVランドのホームページで確認して下さいね!!






その他、バンテックZIL520ダブルタイヤ試乗会もありますので是非ご期待下さい。










最後になりましたが、







2020年もRVランドグループをよろしくお願いいたします。







それでは、良いお年をお迎え下さい。