2020/01/25

三度目の正直??



皆様、お疲れ様でございます

実は本日三度目のblog編集


PITの塚ちゃんです(^^)/

二度も編集中に消えるという怪奇現象が起きました。
なぜでしょう(:_;)

めげずに編集します!


さて、本日はサイドカメラのお取付です

フルコンバージョンタイプの車両になります
カッコイイデスネ


左前が死角になります

取付位置はこちら


まずはミラーを分解していきます


スペシャリストがチラリ(..)
私、初めてですので教えていただきながらの作業
中々コツがいります


分解したらお次は位置出し


カメラの配線を通していざ室内へ!だいぶ端折りましたね


後は、組み戻していきながらカメラの取り付け
モニターへカメラの線を接続すれば完了です!
重要な所の写真撮っていませんでした...(^_-)-☆

ちなみにカメラはこんな感じ


併せてフロントカメラも取り付けていたので


肝心のモニター画像がないですが...
これで直前直左も安心ですね♪



愛車の左前方を傷つけたくない方!!
是非私に取り付けさせてください!!



お待ちしておりますm(__)m



以上、PITの塚ちゃんでした☆