2020/01/26

三度目の正直!!

「マイペッ!」(辛くしないで!)

おなじみタイ出張シリーズの竹内です~
第三段2020年一発目行ってまいりました!


ワイヤーアートではありませんw
 電線です!w


今回もタイトスケジュールで内容山盛りでした~
先に言い訳してしまいましたが、忙しさを理由にあまり写真を撮れませんでした…

そんな中、ピックアップトラック好きの私が
ほんの少しですが目についた車たちをご紹介



ぴったりフィットの箱

こんなパイプワークも

かっこいいトラックが沢山走っています!
ローダウンしたMT車も
リフトアップしたクロカン車も
年期の入ったボコボコの働くトラックも
とにかくいたるところで見かけます

。。。写真は、ないんです。。。
スイマセン



とにかく自由なんですwww
このまま高速道路を疾走していきますwww

そう。
そうなんです。
荷台の使い方は自由だーーー
トラックの荷台に積む「ピックアップキャビン」ていうスタイル、
ありましたよね!!

日本では少ないタイプのキャンピングカーですが
なんか可能性を感じます(笑)


「こんなキャンピングカーないの?」
「あんなキャンピングカーがあったらいいのに!」

何でも構いません!!アイデアは無限大です!!
ぜひ皆様のお声をお聞かせください!!!
本社でお待ちしています!!!