2020/03/22

快適を求めて!




お疲れ様です!!



PITの塚ちゃんです!!



本日の作業は
純正ルーフウィンドウ→マックスファンに交換!



快適性を求めての選択ですね♪



今回お取り付けするのはこちらの車両…



いま話題沸騰のハイマーB-SLです!!


オーラがハンパないですね〜

早速既存のウィンドウを取り外していきます


ブチルでついてますのでヘラを駆使して傷つかないように慎重に

うまく外れたら今度は配線を引きます♪
屋根はこんな感じになっており、穴を開けないと通せません^^;ヒヤヒヤものです

線が通せたら室内側に取り付けるのは板の作成です!
そのままつけるとマックスファンの方が小さい為、純正の取り付け穴を塞ぐ目的ですね

借り合わせをして位置出し

後は本体を乗っけて完成です!!



なかなかかっこよく付きました♪



かなり快適になったのではないでしょうか



このようなお仕事ももRVランドにお任せください!




是非お待ちしております♪




以上、PITの塚ちゃんでした!