2020/07/20

ご納車させて頂きました!

こんにちは、宮崎です!


お車を納車させていただきました☆

カトーモーター様のボーノです!!




オーナーのA様はキャンピングカーを探す中で

こちらの「ボーノ」というお車を大変気に

入られていました。ただし、あまり数が多い

車ではないので、お客様の車探しも難航・・・😖


今回当社に低走行距離で綺麗なお車が入庫して

きたのを見つけて頂き、お車もとても気に入って

頂きまして即決して頂きました。😍


マツダボンゴベースのコンパクトキャブコンは

取り回しも良く、色々な場所にお出掛けを楽しめます。

乗り味も穏やかでとても人気のあるベース車でしたが

残念ながら生産中止になってしまいました😂


貴重なボンゴベースのキャブコンでこれから

色々楽しんでお使いください!🌄🚐



末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!