2020/08/19

バンテック ジル 520  バゲージ 床張り替え

 どなた様もお疲れ様でございます。

本日の作業は、劣化した床の張り替えでございます。







家具をバラシ、クッションフロアー、床板、を綺麗に 取り除きます。

錆がある場合はこの段階で 処理しておきます。
ここまでが、結構なじかんを要します。








あたらしい板を張り替えたところです。
わずかな段差が出ないように、パテで面出しします。




張り替え後です。
作業前の写真はありませんが、綺麗になりました。

この後、木工家具類をもどして、床下 ボディー周りをシーリングしましたら、
終了です。
お困りの方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。


ご観覧ありがとうございました。