2020/08/17

九州行って来ました!!!

 「スマートフォンはiPhoneよりAndroid」派


高野です。


と言っても初代iPhone3GからiPhone5まで使っていましたが何か、、、


現在もiPadは使ってもます、、、笑


やはりmicroSDカードにデータを保存したい病がなかなか抜けなくてですね、、、


スマホはずっとAndroidのGalaxyをずっと愛用しております






さて、本題に入りますが!!!


タイトルにもあるとおり、九州に行って参りました。


遊びで?


そうそう!


このコロナ禍の中4泊5日で遊んでって、、、


そんなことではなく、


九州キャンピングカーショーのお手伝いで行って来ました。


8月8日(土)9日(日)10(月・祝)と3日間



無事に開催されました。


もちろん、コロナ対策は徹底されており入場時の検温はもちろんのこと、


会場のいたるところにアルコール消毒が設置してありました。


もちろんマスク無しでは入場出来ません。


そのような状況でも来場していただいたお客様はたくさんとは言えませんが、


いらっしゃったことに本当に感謝です。


ありがとうございました。


このコロナの状況が急に終息することは難しいとは思いますが、


コロナウイルスを正しく恐れることの大切さ!


そして、何事も「出来ないではなく、どうしたら出来るか?」


を日々考えながら


コロナを正しく恐れ、正しく付き合う付き合い方


も勉強になった九州キャンピングカーショーでした。


早く通常のいつもどおりの生活に戻りたいですね!


写真も少しだけ添付しておきます♪