2020/09/04

コルドバンクスの異なる2台のインテリアカラーを見比べて

 みませんか。



こんばんは、オオモリです。

敢えての、タイトルから本文がつながるパターンです。


最近、つくば店のブログの勢いに圧されておりまして、、、、

指名いただいたり、、、同じ会社なのにバチバチですw



さて、今回はしっかりとキャンピングカーの話題です。


タイトルにもある通り、コルドバンクスの展示車情報。

ちょっと前に新型になったコルドバンクスですが、引き続き2つのインテリアカラーがラインナップされています。

通称「濃いのと薄いの」

です。


なんと、本社展示場では、その両方が同時に見られます。


全く同じ装備内容のコルドバンクスが2台展示中です。

異なるのは、

インテリアカラー!


こちらが濃いインテリア



続いて薄いほう




iPhoneでざっくり撮影です。

ってこの写真、しれっと本社WEBの新着情報で使っていたりもします。



さて、

「濃いの」「薄いの」


どちらがお好みでしょうか?

同じキャンピングカーなのに印象が違いますね。




キャンピングカーショーじゃない限り、同時に見られる機会はあまり無いかも知れません。

バンテック社のラインナップはかなり充実していると自負しておりますが、インテリアカラー違いを同時に展示するってなかったような。



実際に、現車で違いを見比べていただくのが一番なのですが。。。


換気とか除菌とか、あまり混み合った見学にならないようにご協力をお願いしたり、できる限りの対策を講じております。


また、メール等でのご案内も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。




ひっそりと新着情報に掲載しております。

https://www.rvland.co.jp/news/article/20200904.php




それでは、また次回。