2020/09/05

今回のテーマは「写真」。

 みなさま、元気ですか?

「疲れを知らない男」

で有名な高野でございます笑

ちょっとおおげさに言ってますが何か?

まぁ個人的に疲れたとは絶対に言わないようにしているだけなんですけどね笑


さて、話は変わりますが最近TVをつけると

暗いにニュースが多くて本当に嫌になりまよね!


今回はそんな暗いニュースばかりで私も嫌になるので

勝手今回のブログのテーマは「写真」にしてみました。

私が過去に撮影した写真から綺麗だったり、感動したり、好きになった写真を

ご案内したいと思います。



まず1枚目は台湾で有名なあの観光スポット!


そう、【九分】です!
今、大人気の観光スポットになっているみたいですね!




2枚目は日本の花と言えば桜ですよね!

【RVランド4月の桜】です!
一言だけ言わせてください。

4月のRVランドの桜は本当に綺麗

以上。






3枚目ですが、綺麗な海です!

お気づきの方もいると思いますが

【グアムの海】です!
水の色に感動しました!







さぁ、どんどん行きましょう!

4枚目です!

RVランドで撮影したお気に入りの1枚です!

【ハイマーML-I620】の夜の雰囲気です!
また昼間とは全く違った感じが出ていて良い感じです!!






5枚目です!

なかなか綺麗な写真だと思いませんか?

【RVランド展望台】です!
こちらもなかなか昼間には見ることが出来ない眺めなので
是非皆様にもと思い、載せてみました♪







6枚目です!

ここは結構有名な観光、そして撮影スポットです!

ハワイの【ピルボックスからの眺めです!
今後ハワイに行く予定がある方は是非登山とこの眺めをご堪能していただきたいです!







そして、最後の写真です!

とあるゴルフ場のバンカーです!

答えはハワイの【コオリナゴルフクラブ】

ミッキーバンカーです♪

ディズニー好きにはたまらないゴルフ場かもしれませんね!





ということで今回のブログは

私が過去に撮影した写真から

綺麗だったり、感動したり、好きになった写真の紹介でした。




少しでも楽しいことを思い出して明るく日々の生活をおくりたいですね♪


それではまたブログでお会いしましょう!