2020/09/20

遂にアイツがやって来るぞ!!

格闘技観戦は
「立ち技よりも総合格闘技」
高野でございます。


何気に格闘技好きって多いですよね?

私はPRIDE時代からDREAMそして、

現在のRIZINと年末のさいたまスーパーアリーナは毎年観戦に行っておりました。

やはり現在のトレンドは朝倉兄弟ですかね?

個人的には朝倉未来が一番好きです。

格闘技だけではなくYouTubuやアパレル関係など多方面で活躍してますね。

男として憧れる存在ではありますね!





さて、話は変わりますが

RVランドの展示場に動きがあると情報が入って来ました。

そのときの事務所の一部始終です、、、

S口氏:「K部長アイツはどこにおきましょうか?」

K部長:「そやなぁー今のトレーラー移動してあそこにドカンって置けばええやん!」

S口氏:「なるほどですねー あそこにドカンと置いちゃいますか!」

K部長:「ほな俺も手伝うからそうしよか!」

ということで設置する場所は




このスペースみたいです

なんとお披露目は明日の予定だそうです!

※日程は急遽変更になる可能性もあります





もうすでに気になるトレーラー好きの


そこの


ア・ナ・タ


是非、ご来場してどんなものか確認してみてくださいね!




それでは、またのブログでお会いしましょう。