2020/10/18

キーレスエントリーお取付

 皆さま、こんばんは、PitのKinoPです。

秋らしくなってきたかな~と思ったら、
一気に冬と勘違いしそうな位寒くなりましたね。
昨日今日は本当に冷えました。。
風邪引かないように気を付けたいですね。

今日は先日もご紹介しましたランドサルーンに
キーレスエントリーのお取り付けをご紹介します。

最近の車ではほぼ全車と言えるほど標準装備の
キーレスですが、
残念ながらベース車体のコースターには
付いておりません。

ですので、後付けキットでお取り付けです。

ドアロックユニットにキットを取付、


アンサーバックもウィンカーラインに接続して
完成です。

やっぱりあると便利です🎵