2020/12/05

ご納車させて頂きました!

 こんにちは、宮崎です!

お車を納車させていただきました☆

HYMERのMl-I580です!!



オーナーのO様はHYMERに憧れかれこれ約4年

この度、ようやくHYMERオーナーに

なって頂きました。


メルセデスベースのHYMERは現在手に入れられない

貴重な車体で、当社展示車の左ハンドルの

新車をご購入いただきました。


今回この車両には新しいオプション装備

であるベバスト製のDCクーラーである

「クールスピリット」を装着した第一号

で、とても小さく取付性に優れたボディは

HYMERの室内を崩さず取付可能。

O様も新しいオプションや機能を

満載した車内に大変満足頂きました。


近々遠方にお引越しされるという事で

大変残念ではございますが、支店にて

引き続きしっかり対応させて頂きますので

ご安心ください!🌄🚐


末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!