2020/12/06

ハイエース KENWOOD MDH-M907HDL お取り付け

                                    作成者 饗庭

 今回はKENWOODのナビ取付をネタにさせていただきます。








 今回取り付けるナビはこちら。ハイエース純正のナビスペースには物理的に入りません。

そこで今回はパネルを加工し無理やり入れていこうかと思います。








 カップホルダーやハザードスイッチなどナビと干渉するものは取り外し、削り取り、移設します。








 パネルも干渉しないように加工します。








 仮止めしました。ということでカバーを作っていきます。






















 こんな感じに切り出し、ハザードスイッチを移設します。








 どうですかね…。 多少違和感はありますがもう後戻りはできませんのでこのまま進めていきます。















 次にレザーの生地を貼って仕上げていきますが今回はここまでにしておきます。

次回完成品を載せていきたいと思います。お付き合いありがとうございました、それでは。