2021/01/10

キャンピングカーの室内空間を快適に保つ、抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング




こんばんは!ピットの居候です。


今回は新春フェアでの特典の一つにもなっております抗菌・消臭コーティングのご紹介です。


除菌ではなく、車内をコーティングすることで抗菌、消臭するので長期間の効果が発揮できます。


新車はもちろんのこと、ご使用中のお車への施工も可能です!

※施工前に車内クリーニングが必要となります。



キャンピングカーの室内空間を快適に保つ、抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング"LAFUADO"





抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング "LAFUADO"(以下、ラーフエイドコーティング)は、ハイブリッド触媒®をLAFUADO®工法でキャンピングカーの車内に塗布し、車内のニオイや細菌の発生を抑制・軽減します。


ラーフエイドコーティングの優れた機能性と安全性は、RVランドがおすすめすできる車内コーティングサービスです。


一般車両をはじめ公共交通機関や商業施設、医療施設など多くの面で採用されており、ラーフエイドコーティングの効果と安全性が認められています。


※製品上の特定のウイルスの数を減少させます。
※ウイルスの働きを抑制するものではありません。
※病気の治療や予防を目的としたものではありません。
ハイブリッド触媒®は株式会社サンワード商会の登録商標です。
LAFUADO®は株式会社ラーフエイドの登録商標です。