2021/01/09

RVランド オリジナル ”ポータブルトイレ&カセットトイレ用消臭液(無香タイプ)”

 キャンピングカーの便利装備のひとつ「トイレ」。

トイレは、使用される方とそうでない方が分かれる装備ではありますが、使用されている方のお話を聞く限りでは「無くてはならない存在」です。



して、

キャンピングカーのトイレで気になる事は、


ニオイ


ですね。




キャンピングカーのトイレ(カセットトイレやポータブルトイレ)を使用されている皆様は、専用の消臭液を使用されていると存じます。

その多くが、エレガントな香りタイプではないでしょうか。


個人的には香りタイプ好きですが、その芳香が気になる方もいらっしゃいますよね。



そこで、今回ご紹介するのが、

RVランドオリジナル"ポータブルトイレ&カセットトイレ用消臭液(無香タイプ)"

強調したいのでフォントサイズ大です。。。



1本 1,100円(税込) 容量500ml



天然植物由来の成分を使用した、無香タイプの消臭液です。

※無香といっても、全く匂いが無いわけではございません。



使い方は、トイレのブラックタンクに消臭液と水を入れるだけです。

1回の使用量は、消臭液25ml。

それを約2Lの水で薄めます。



詳しくは、当社パーツコーナーのページを。





※動画のポータブルトイレは商品に含まれません。



消臭液の匂いが気になる方、
お試しください。




お問い合わせ&ご購入は、当社パーツコーナーのページで。





それでは、また次回。