2021/02/10

ソーラーパネル取付

 


皆さんこんばんわ

徐々に日も延びてきて、先日関東地方で春一番も観測されましたね

寒いかと思ったら急に暖かくなったり、寒暖差が激しく春が待ち遠しく思います


さて今回は ソーラーパネルの取付 になります

前に取り付けたタイプはフレキシブルでしたが、今回はパネルタイプになります




パネルタイプになりますのでしっかりと車体に固定するためステーを取り付けていきます




パネルに固定したステーと車体を固定していきます




配線を繋いで完成になります


ソーラー一つをとってもいろいろな種類があり、家にしかつかないとも思っていたものが車についていたときはとても驚きました


最後に、まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調には十分気を付けて生活していきましょう
閲覧いただきありがとうございました

それではごきげんよう・・・