2021/05/17

 

もうすぐジメジメした梅雨時期に入りそうですね!

雨が降ったり止んだり、時には雲の合間から太陽が出そうで出て来なかったり、、、

私は梅雨時期が大っ嫌いです 笑笑

性格からストレート直球が大好きで晴天、暑い、雪、寒い、、雨、、、とはっきりした気候なら良いのですが、、、笑

先日のGW休みを利用して家族サービス兼私も楽しんで来ました。

いつもの定番場所へ行き大爆笑!!!!強豪陸上部では有名なトレーニング場所です!!

 




今回はゴルフはして来ませんでしたが最高のコンデションだったのでゴルフセットを持って来なかった事に悔いが残ります。

 久しぶりに家族で海岸線をサイクリングした事にまた一つ思い出が!!





山に行きみかん狩りを楽しんで来ました!!!これがまたみずみずしくて旨い!!!




 

最近はキャンプ場があちらこちらに増えて来ましたね!!しかも後者なので良いとこどりに見えます 笑笑笑

 

皆様もコロナに気を付けて適度にリフレッシュして下さいね!!!