2021/05/19

リアビューカメラ取付

 

皆さんこんばんわ

全国でコロナが増え、緊急事態宣言も出されている中どのようにお過ごしでしょうか

なかなか縛りのある生活を強いられてしまっていますが、力を合わせて頑張っていきたいものですね


さて今回はリアビューカメラの取付になります

まず付けたい場所の位置出しを行い、カメラの配線を通す穴をあけていきます



そしてあけた穴にカメラ配線を通し、カメラを固定すれば完成です
さらに仮ですが、カメラカバーを付けた感じがこのようになります

この後に配線を繋いでいき、モニターもしくはナビに入力していきます
簡単ですが以上になります


全国各地でコロナの感染者が増え、苦しい生活が続いています
さらに変異種も現れ、終息するのがいつになるのかわからない状況になってきてしまいました
つらい時間が続いているからこそ、乗り越えた先に明るい未来が待っているのではないでしょうか
なんだかくさいセリフのようになってしまいました・・・笑
何はともあれ周りの人に思いやりをもって、共に苦難を乗り越えていきたいものです

最後まで閲覧いただきありがとうございました
それでは皆さんごきげんよう・・・