2021/05/02

駐車場整備

 

皆さんこんばんわ

GWは楽しくお過ごしでしょうか

とはいっても、コロナの影響で思い通りのGWを過ごせていない方が多いのかなと感じます

感染に気を付けたうえでGWを過ごしていきたいものです



さて今回は、少しいつもと違った内容になります

タイトルだけを見るとよくわかりませんが内容はこれです!!


木を切り倒していました!!
なんで?と思いますがなかなかこれが頭を悩ます原因でした・・・
成長してきた木が駐車場にせり出していたため風や雨などで木の葉や実など落ちてきてしまい車を汚してしまっていたのです・・・
最終的には洗車を行うので、綺麗な状態でお客様へのお渡しになるのですが、洗うのがとても大変だったのです・・・
なので思い切ってなくしてしまおうとなりバンバン切っていきました!!!

切り倒して細かくしてなかなか重労働でしたね・・・

そして切って切って切り倒していった結果・・・

とても見晴らしのいい状態になり、駐車場に葉などが直接落ちてくることが少なくなりました(切る前の写真がないのはご容赦ください・・・)
これで心置きなく車を止めることができますね!

これで以上になります

冒頭でもお話ししました、コロナの影響によるGWの過ごし方の変化ですが
せっかくのお休みを外に出ることができないのであれば、普段と違うことをしてみるのはどうでしょうか
読書、テレビ、映画、普段行わないところの掃除等々
いろんなところに目を向けてみるのもありなのかなと思います

最後まで閲覧いただきありがとうございました
それでは皆さんごきげんよう・・・