2021/05/01

最近人気のエアコン付き車両

 こんにちは、宮崎です。

最近マイナーチェンジをして商品力アップした当社の「リノプレミアム」をご紹介します!




今までも二人旅仕様として人気のあるリノプレミアムですが、

何故に最近受注好評なのか・・・教えます。



まず、ゆったり休めるクイーンサイズのベッドがありゆったり寛げることが一番の売り。

そして今ではあまり見掛ける事が少ない、U字型のダイネットは大人数での

団らんやお仕事の会議などにも使える多様性を持っている事。



これは今までの車両でもあった「売り」のポイントですが、やはりマイナーチェンジで追加された

「ポータブルバッテリーを利用した電源システム」これがこの車の魅力を高めるポイントかな?と思います。



キャンピングカーを購入される方の欲しい装備の中で最近人気が高いのが

「エンジンをかけないでも動かせるエアコン」だと思いますが、

ことハイエースに装着すると色々なデメリットもあります。


まず室外機を装着するために「応急用タイヤを外す」しかない事。

そしてエアコンを自力で回すためには、サブバッテリーの増設や大容量の高額なインバーターを

購入しなければなりません。予算は・・・60万円以上になることも

そこで当社のリノプレミアムは、100V系の電源は「大容量のポータブルバッテリー」に任せました!



電子レンジも!



エアコンも!



TVも!


使えます。実際にこの車両はサブバッテリーも1個、

インバーターも積んでおりませんが先程ご紹介した製品が問題なく使えます。


ポータブルバッテリーという事で充電の必要性はありますが、

これだけの装備を搭載しているにもかかわらず・・・こんな価格で購入できます。

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

当社に展示してありますので、気になる方はぜひ!!