2021/05/27

オーニングお取付

 皆さまこんばんは、PitのKinoPです。

復帰後約1ヶ月、筋力・体力とリハビリしつつですが、

少しずつ作業に戻ってきました。


今回は、新人・とみちゃんとし一緒に

オーニングのお取付です。


とみちゃんにレクチャーしつつ、

しっかり作業頂き、私は口を動かし、、、汗

じゃなくて 汗汗

一緒に作業しました。


位置出しをしっかりしたら、

取付レールを加工して、

レールを一気に取り付けて。


本体きっちり固定したら、

ボディサポートもご希望頂いておりましたので

こちらも取付けて完成です!


今年は全国的に早い梅雨入りの様ですが、

雨の時も重宝しますよね♪