2021/05/09

ご無沙汰しております。。

 こんばんは、PitのKinoPです。

大変ご無沙汰しております。

いやぁ~ようやっと帰ってこれました!

コロナでは無いのですが、健康上の事で戦線離脱し

ご迷惑をお掛けしておりましたが、

色々リハビリしつつ、仲間に支えて頂きながら

完全復帰に向けて頑張っております!


会社の仕事は、お客様にご迷惑をかけずに、

確実に対応する事は当たり前の事かとは思いながらも、

改めて仲間のみんなが全力でサポートしてくれる事に

身内事ではありますが、本当に感謝しかないです。


私が不在の間に、Pitにはスーさんととみちゃん

(と、勝手に呼んでますが。。)

の新たな仲間が加わり、

みんなで皆さまのお車の納車準備、整備を

進めております。

もう暫くお待ち頂けますと幸いです。


(カメラを向けたら、背中で語るとのことで。。

もう少ししましたら2人もココで登場する

かと思いますので、お愉しみに♪)


未だコロナの見通しが立たず、不安や不便な

日々が続きますが、皆さまもどうか

健康には十分に気を付けて、

感染対策にも有効なキャンカーライフを

楽しんで頂けたらと思います!