2021/06/09

作業写真コレクション

 

皆さんこんばんわ

ここ最近は暑い日が続き、もう夏がすぐそばまで来ているなと感じている今日この頃・・・

水分補給を忘れず熱中症に気を付けていかなくてはいけませんね


さて、今日は今までの作業で撮影してきた写真を少し紹介できればと思います

まずはこちら

ハイマーの運転席、助手席下ですね
配線だらけで正直自分もよくわかりません・・・
まれにヒューズボックスが隠れているものもあるのでなかなか大変です
またここのスペースを活用することもあります


次はこちら
モニターをルームミラーのように取り付けた形ですね
ハイマーではルームミラーがないものが多いのでこのようにつける形もあります
もちろんダッシュボードの上に置くこともできます


最後はこちら
ダブルカメラカバーを取り付けた様子ですね
カメラが二つ付き、それを隠す際に用います
もちろんシングルもあります

今回は以上になります
たまに、単発な写真たちを紹介できればと思います


冒頭でも触れましたが、ここ最近は天気もいいので洗車をしたいと思うのですが
思うだけで終わってしまいます・・・
あまりにも汚れすぎてグラデーションが出来てきてしまいました・・・
次回のブログまでには何とか洗車を・・・
皆さんもぜひ愛車を洗車してあげてください
その際は水分補給を忘れずに

それではこのへんで
ごきげんよう・・・