2021/07/31

バックカメラの交換

 皆さまこんばんは。PitのKinoPです。

今日も暑かったですね。。。

気温も湿度も厳しいですが、

オリンピックは連日のメダルラッシュで

熱いですよね。

コロナ禍で無かったらどんなに良かったことか。。。


今日はバックカメラの交換の様子です。


バックカメラが映らないとの事で

ご入庫されました。


まずは原因の特定を行うのですが、

ナビ側は問題無く映像が入力され、

カメラ側をTVに入力すると

映らないので、

やはりカメラが原因でした。



配線の怪しいところを修理してみたのですが、

やはり映らないので、

交換となり、新品交換させて頂きました。


曇り無くスッキリ映る様になりました!