2021/10/28

初めて見ました・・・

 

こんばんわ

段々と寒くなってきて、本格的に冬を感じ始めた今日この頃、

この季節が嫌いなPITマンです・・・


タイトルから何を見たか気になっている方

こちらです


これだけだとわかりませんね・・・

これで分かった方もいると思います

そう!ISOFIXです!!

キャンピングカーでもついてるものがあるんですね~


分からない方のために

ISOFIXとは自動車の座席にチャイルドシートを固定する方式のものです


普通車には基本的についているものが多いイメージですが

キャンピングカーについているものがあるのを私は初めて見ました

シートベルトで固定するものが増えている中でやはりISOFIXは安心ですよね


ただし! 車両によっては初めから付けられないものがありますのであしからず・・・

また、あと付けも不可ですのでご注意ください・・・

もちろん、シートベルト固定するタイプも安全なものですので

ついていないものはそちらをお使いください


以上です

日を追うごとに寒くなってきていますので皆さんお体にお気をつけて・・・

それでは、ごきげんよう!