2021/10/29

おもしろEZ DOME !!

今回、ご紹介するのは、RVランドのキャンプ場脇にあります、EZ DOME
玉ねぎを切った様な、可愛いドームのご紹介です。

   組み立てが簡単・便利なプレハブ工法により、誰でも簡単に設営できます。

   ドームの特長は、流線形の形状から強風に強く、雨風などの災害からも身を

   守る事ができます。子供たちの遊び場としても活用できそうですね!!


          天井は、光を多く取り入れるウインドウが設置され、換気もでき、室内を明るい

   環境にします。夏は少し暑そうですが、これからの季節には良いと思いますよ〜

  窓は、アクリル製で保温性は抜群で快適な室内環境を実現!! なんとなくメーカーの

  説明みたくなってしまいましたが、ここの処、天候不順や地震が多い為、いざという

  時の備えに良いなーと思い、ご紹介してみました。

  ご興味がありましたら、キャンピングカーを見た後に、是非、ご覧ください。

  心よりお待ちしていま〜す。