2022/01/24

ナイトセールいかがでしたか???

 かなり遅いご挨拶となりましたが、


2022年もよろしくお願い致します。


冬の寒さよりも、夏の暑さの方が耐えられる


寒いのが大嫌いな髙野でございます。




さて、タイトルにもあります通り1/8(土)、9(日)を開催した


『冬のナイトセール2022』はいかがでしたでしょうか?


夜にしか味わうことが出来ない


キャンピングカー内のライトアップ!!!


来場されたお客様からは衝撃の一言、、、


『是非、暖かい時期にやって欲しい!』


寒さが苦手な私もその気持ちわかります。。。


ただ、昼間では体感出来ないアールブイランドの展示場を


見ていただき喜ばれている姿を確認出来ましたので発案者としても


嬉しいかぎりでございます。


FFヒーターの暖かさを体験していただいたお客様もおられて


寒さの中でしか味わうことが出来ないナイトセールだったと思います。




次回の開催日時も現在検討中ですので


是非、お楽しみお待ちくださいませ。





少しばかりではありますが、


ナイトセールの写真を張り付けておきますね♪




















それでは、次回開催まで乞うご期待!!!!!