2022/01/26

東京オートサロンに出展したハイマーMLT580

皆さん、こんにちは、こんばんは

釣り好きの鈴木ことスーさんです。

 

少し前になりますが、東京オートサロンにハイマーMLT 580が出ていました。

鈴木は最終日に会場にて先輩方のお手伝いをさせて頂きましたが、

ジャパンキャンピングカーショーと違い周りに並んでいる車両が

速そうな車ばかりで、逆にハイマーが目立っていました。

お客様の中には初めてハイマーを見られた方も多く、

その大きさと内装の豪華さに驚かれていらっしゃいました。

MLT580ですが運転席上部に作業灯(PIAAのバータイプLED海外モデル)を

取り付けております。こちらもオススメです♪



寒い日が続きます、コロナも増えておりますので

皆さま体調にはどうかお気をつけてください。

それではまた次回、ご覧いただき有難うございました。