2022/10/26

30周年記念オーナーズキャンプ大会にご参加いただきありがとうございました

 

こんばんは、オオモリです。


さて、先日10月22日と23日の2日間で当社30周年記念オーナーズキャンプ大会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。



至らない部分も多々あったかと存じます。

それを差し引いてもお楽しみいただけましたでしょうか?



音響設備の裏から撮ると何かが始まりそうな予感の絵になりますね




今回、運営に携わっておりましたので、写真があまりございません。。。。


Nikon D600&55mm単焦点マニュアルレンズ・JPEG撮って出しです。

RAWで撮影しておりません。




盗撮みたいな鏡開きの絵。。。一応、しぶきは捉えました




工場長のじゃんけん大会。ニューヨークではなく大洗の海に行きたいか〜っ?という感じです



様々な飲食ブース。お楽しみいただけましたか?



撮影しながら思うのは、楽しんだり盛り上がったりしている姿を見るのが好きなのかも知れないってことです。。。

なので、中の人が合っているのかも。



RVランドブースでは、大洗の隣町鉾田の特産品の販売も



と、まぁこんな感じの写真(もっと盛り上がった感がある写真もありますが、個人情報保護の観点から掲載を控えさせていただきます)ですが、なんとなくイメージできましたでしょうか?


記念キャンプ大会は、当社を支えていただいているオーナーの皆様に感謝と当社スタッフとの交流を目的としたイベントで、5年周期で開催しております。

本来は昨年の開催となるはずでしたが、コロナ禍での開催を見送り1年ずらした今年となりました。



壇上からこっそり撮った社長あいさつ(シャッタスピードが早すぎて夕方みたいになってしまいました・・)



しかし、30年というのは長いですね。

当時60代だった祖母も90を超える時の流れです。



こうして30周年を迎えることができたのは、多くのお客様のおかげです。

これからも、スタッフ一同お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。



ん?

なんか偉い人の締めの挨拶みたいになってしまいましたね。。。。




ウィズコロナの時代、状況をみながらミニキャンプ大会なども企画していこうと考えております。

今回参加できなかった皆様とも楽しみながら交流させてもらえる&その様子を撮影できる機会が作れたらなぁと思います。



それでは、また次回。