2022/10/30

FFヒーター点検のおすすめ

 こんにちは。

PITスタッフの渡邉です。


本日は納車準備でFFヒーターのお取付をしました。


私の軽キャンにもついておりスキー場での車中泊で活躍しております。

これからの季節活躍する装備ですが夏場は使いませんのでいざ使おうとしたら

動かない・・・なんてことも。(私は夏場も定期的に動かす様にしております)


現地でいざ使おうという時に動かないと困ってしまいますので、

冬前に一度動作確認をして頂くと安心してご使用頂けると思います。


11月3日には軽井沢スキー場がオープン予定ですので、

私もいま一度点検をし冬に備えたいと思います。