2022/10/27

30周年記念キャンプ大会、ありがとうございました。

 みなさま、こんにちわ、こんばんわ。


30周年記念キャンプ大会の駐車場入口で一番初めに

ご案内をさせて頂きました、釣り好きのスーさんこと鈴木です。

この度は30周年記念キャンプ大会に、ご参加いただいた方、お疲れ様でした。

残念ながら抽選に漏れてしまった方、次回は是非チケットを勝ち取ってください!


さて、今回は、そのキャンプ大会での一コマを

キャンプ大会の2日目の朝(5時ごろ)です。



釣りをされる方、サーフィンを楽しむ方、ワンちゃんの散歩をされている方、

振り返るとキャンプを楽しんでいる方たちがいっぱいいます♪

朝焼けを見ながら、皆さま楽しんで頂けたのかな〜と思っていました。

次回はもっと皆さまとお話し出来ればと思います。



それでは、今回はこの辺で失礼いたします。