2022/12/03

はじめまして

 皆様 初めまして

製造の たけ と申します

やっと3か月を過ぎましたので色々と作業等が解禁になりましたので

ブログも本日お初という訳です。

さて実は先日までpit作業でナビ等を取り付ける毎日でしたが12月から

製造に配属となり、一から教えていただく毎日です。

そんな初日からハイエース/リノプレミアムを作業し始めることになりましたので

すこし写真を見ていただきたく思います。

全くの初めての体験で 素 のハイエース

気持ち良いくらい何もない状態です。



中々見る機会もないですよね。

まず初めに何もない状態に取り外し作業から始まります。

そこからどんどん取り付けていきますので何回かに分けてお見せいたします。

とりあえず何もない状態の写真です。


なれない事ばかりですがこれからもよろしくお願いいたします。